お電話またはメールでお申し込みください。TEL 075-361-4800
まず、当社までご希望の内容などご連絡ください。カウンセリングの時点では料金は発生致しません。
ご質問、費用、手順などお気軽にお問い合わせください。
メールでのご相談は、こちらのメールをご利用ください。
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ご希望の研修地・希望業種・その他ご要望を何なりとお聞かせください。条件にあった研修先をご紹介します。
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インターン参加申し込みのご案内いたします。代行サポート料受領後、本登録完了となり、研修先企業と正式交渉を開始いたします。
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研修先に履歴書を送付、書類、面接等の選考に合格されますと、仮契約書が送られてきますので、内容確認後、研修先との契約を結んでいただきます。また、代行サポート料分割払いを申し込まれた方はこの時点で残金をお支払いください。
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長期インターンシップ参加の場合は就労ビザの申請が必要となります。弊社からご案内いたしますので、現地申請手続きに必要な書類をご提出ください。また、航空券、海外旅行傷害保険の手配もお願いします。
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ご出発前に航空券に誤りがないかご確認下さい。現地空港にお迎えに上がり、研修先へご案内いたします。
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