Home > 接客会話クイックスタディ
接客会話クイックスタディ

毎年多くの外国人が日本を訪れる中、国内でも外国人客受け入れ強化の重要性が叫ばれています。外国人観光客を取り込むため、外国語情報発信の重要性はもちろんですが、お店の素晴らしい印象を決めるのはやはり店員さんの温かい対応。1人の旅行者の賞賛が世界中にあなたのお店を宣伝してくれる時代です。お客様とのコミュニケーションのためのツールを手に入れましょう。

日中文化学院の『クイックスタディ接客会話』は、
・明日からすぐ使える基本応対に必要な簡単な会話をセレクト
全8回でスピーディーに学ぶ、「初めの第一歩」の短期集中コース
ホテル、飲食、病院、タクシーなど、業態別のオリジナルプラン
・外国人対応で注意すべき外国の習慣・マナーなどもレクチャー
だから、受講者のモチベーションも高く保てます。

(このコースは初学者対象の短期コースです。基礎から総合力を付けながら接客会話も学びたい、
学習経験者向けの高レベルのコースを開催したいなどのご要望もお伺いできます。ご相談ください)
※メニューや取扱説明書の翻訳、館内アナウンス録音、通訳者派遣もいたします。
翻訳サービスはこちら

ホテル・旅館 飲食店 販売・サービス タクシー・交通 医院・病院
外国滞在の緊張を和らげる笑顔とお声掛けで、心に響くおもてなしを。 外国のお客様にも自慢の料理を心ゆくまで味わってほしい、飲食店の皆さんに。 おすすめの商品、こだわりの品質。きちんと伝えたい、販売業のための会話。 移動を快適に、スムーズにする、お客様との会話。トラブル防止にも。 外国で病気!患者様の心細さを軽減する、医療の場で役立つフレーズ。

興味をお持ちいただけた方は、ぜひカウンセリングにお越しください。